みょーに辛子明太子が食べたい

最近、どちらかというと体にいいものばっかり食べてるせいか、
いかにも体に悪そうなあの赤くて生臭くそして辛い物体を食べたくなった。
ごはんと食べるのが最高なんだよな~!
楽天で探してみたら、なんとハバネロ明太子とかいうものがある!
美味そうだが、ちょっとこわいなぁ。
しかし辛子明太子って赤ちゃんはいやがりそうな食べ物だなぁ・・・。

3日前に作ったグリーンカレー、あと3回分ぐらいは残ってたんだけど
さすがに飽きたから冷凍してやった。
火曜日届いた野菜、まだまだ結構残ってる。
トマトはまだ6個もあった。結構毎日食べてるんだけどなぁ。
大量に入ってたからなぁ。必ず生で何もつけずに食べてる。
煮て保存すっか。
とうもろこしもまだまるまる残ってる。やはり、塩ゆでするか。
ズッキーニは溶き卵でピカタにしてやった。
タルタルソースで食べると美味い!
水菜はバターでソテーした。
さすがに日が経ってるからしなびてたし、味も落ちてた。
シャキッとしてるうちに食べないとね。
レタスも白菜もあと半玉ぐらいあるかな。あと2日ぐらいで使い切らなきゃ
次の野菜が来てしまう~!!
[PR]
by ayu-mim | 2005-07-10 19:32 | 食生活
<< トマトとたまごの炒め物 腹が出てきた! >>