腹が出てきた!

ちょっと前まで、全然出てないなぁー、
ほんまに赤ちゃん育ってるんやろか?
と不安になってた私ですが、ここ数日で急に出てきたような気がする。
で、なんかパンパンなの!中身つまってる、って感じ。
前まではぽよぽよぷにぷにしてたから余計にそう感じる。
もうすぐ5ヶ月だからね。
こんなもんなのかな。
戌の日に腹帯をしなあかん、と祖母がしつこい。
中山寺で安産祈願して、腹帯を買うのがあたりまえだとか。
美智子妃殿下のお産の時もあそこから送ったんよ、とのこと。
お寺のサイトなんて初めて見たけど、
メニューとかちゃんとあってわかりやすいなぁ。
お坊さんが作ってたら笑えるなぁ。
昔、WEB製作の仕事してるとき、仏壇屋のサイト作ったことあるけど、
なんだか不思議な気持ちになったのを思い出した。
安産祈願、今月中に行っとかなくちゃ・・・。
[PR]
by ayu-mim | 2005-07-09 01:39 | こんにちは赤ちゃん
<< みょーに辛子明太子が食べたい 箕面のステキなお店 >>