人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面のステキなお店

昨日は父とダンナ(見習中)と高槻まで出かけてたので
帰りに晩ゴハンを食べることに。
一回行ってすごく美味しかった箕面のMASHROOMに行ってみたら
21時半ラストオーダーなのでアウトだった。
・・・。22時じゃさすがにムリだな。
このお店は父も2回来たそうだ。
おしゃれなお店なので、なんか意外だった。

帰り道でどっか別のお店探そうにも、ファミレスやらうどん屋ぐらいしか
見当たらない。
171号線からちょっとそれて、箕面の駅の方に向かってみることになった。
ホリホック発見!
ここもイタリアンなのだが、先日見たばかりの「よつ葉」の機関紙に載ってたから
名前だけは知っていた。しかしここも22時までだったのでアウト。
せっかくのスローフードのお店なのに~。残念。

同じ道沿いで一軒のおしゃれなお店を発見した。
てん家と書いてある。ダイニングバーらしい。お!ここは深夜3時まであいてる!
つーわけでこのお店に落ち着いた。
七夕というのに、店内は結構空いていた。
ここのメニュー、結構すごい。
なんとパスタが4種類もある!
お店の名前が和風なので和食メインなのかと思ったが、
ピザもあるしカルパッチョもあるし、大満足!
しかも何食べても美味しい。
本日のおすすめというのがたくさんあって、
ほとんどそこから決めたのだが、エビのタルタルピザというのが
大好評だった。
ちょっと変わったメニューもあって、うなぎのクリームチーズ寿司というのを
頼んでみたが、これも結構美味しかった。
いや~、いい店だ。また行きたい。
by ayu-mim | 2005-07-08 13:14 | 食生活
<< 腹が出てきた! ポラン広場の宅配 >>