来た来た!!

マルセイバターサンドが食べたい!

久しぶりの再会だった。
元気だったかい?バターサンドちゃん。
なんと、朝8時台にクール宅急便で来た。
午前中指定にはしてたけど、まさかそんな早いとは・・・。
イヤそ~~な顔で出ちゃったよ。
ごめんね、配達のおじさん。

マルセイバターサンド以外の面子とは初対面だった。
★らんらん納豆
ただの甘納豆。これも六花亭。
六花亭って和菓子もあったのね。知らなかった。
あんまし好きじゃないな。甘すぎる。

★北の想い出
いちご味のシガレット型ラングドシャ。
ニセモノっぽいいちご味・・・。

★マルセイバターサンド
六花亭といえばこれだね。ストロベリーチョコとかも有名かな。
相変わらず美味しい。

★三方六
チョコのかかったバームクーヘン。
結構量多め。そこそこ美味しい。

単価計算すると、バターサンド一個が105円となる。
送料込みなので、かなりお買い得だろう。
しかしねぇ・・・・。
他のはやっぱりいらんかったかな。
まぁ、おまけとしておこう。
三方六は結構気に入ったが。

しかし私、受け取ってすぐに朝食として食べたんだよ。
やっぱり全種類気になるしさっ。
バターサンド2個、三方六2切れ、らんらん納豆一袋、北の思い出2本を平らげた。
さすがにちょっと胸やけしたな・・・。
いつもは朝野菜をたくさん食べてるんだけど、今日はさすがに入らなかった・・・。
[PR]
by ayu-mim | 2005-07-07 00:55 | 食生活
<< ポラン広場の宅配 マルセイバターサンドが食べたい! >>