人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイバターサンドが食べたい!

初めて食べたのは小学生ぐらいの頃で
お土産にもらったんだったかな。
その後は北海道物産展などで数回買ったぐらいかな。
レーズンが好きなんだなー。
もう、しばらく食べてないよ。
↓うひょー、ウマそう!!
【特撰ギフト】マルセイバターサンド30枚入
30枚入りか・・・。そんなにたくさんいらないんだよな・・・。

と思い、検索してたら適度なものを発見!!
【お試し】銘菓セット
なんとこれ、北海道の美味しい銘菓を少しづついろいろ食べられる
お試しセットなんだな!送料込みで2100円。
これはなかなかお買い得じゃない!

★らんらん納豆
大納言小豆35g×4
★北の想い出
いちご味 14本入り
★マルセイバターサンド
内容量:5枚入り
★三方六
内容量:1本入り

先週注文してみたんだけど、明日届くんだー♪
バターサンド以外は全然知らないんだけど、
バターサンドばっかり食べたら太りそうだからちょうどいいわ。
楽しみ~!
by ayu-mim | 2005-07-05 12:46 | 食生活
<< 来た来た!! 『16週~あなたといた幸せな時間~』 >>